完全個別指導Good理科93点!対平均+30以上!数学85点以上!1学期中間テスト 武豊中3年 K・Fさん受講コース: 完全個別指導校舎: 知多武豊校塾に通ってから学校の授業もわかるようになりました。今回中間テストは2年生の終わりから塾に通って最初テストでした。私はもともと数学が得意ではなかったのですが塾に通ってから学校の授業もより詳しくわかるようになり、小テストでもいい点数がとれるようになりました。理科も計算のところが苦手だったのが何回もやるうちにできるようになり良い点数をとることができました。