完全個別指導Good英語95点獲得、理科96点獲得2025年度1学期中間テスト 武豊中1年 S・Sくん受講コース: 完全個別指導校舎: 武豊校 Goodで英語が好きになった!英語は苦手だったけど、Goodに入ってから好きになったおかげで良い点を取ることができました。 それぞれの教科にある学習ノートを何回も練習しました。 重要なところは暗記シートを使って覚えました。 次は全教科90点以上目指したいです。