完全個別指導Good数学25点以上UP!1学期期末テスト 青山中2年 N・Kさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校Goodに入ってから自信をもって取り組めるになりました。苦手だった数学がGoodに入ってから自信をもって取り組めるようになりました。テストがかえってきたときホッとしました。あと1点で90点だったので悔しかったですが、次はとれるようになりたいです。これからも頑張っていきたいです。