完全個別指導Good理科 92点獲得1学期期末テスト 東浦北部中3 K・Uさん受講コース: 完全個別指導校舎: 大府校 苦手を繰り返しやることで点数UP!!テスト対策で取った理科のおかげで、本番でも92点取ることができました。 個別指導でわからないところも聞きやすかったり、 繰り返し何度も教えてくれたりしたおかげです。 今回は自分の苦手な部分がはっきりしていたので、その部分を集中的にできた点もよかったと思います。