完全個別指導Good点数30点以上UP!2学期期末テスト 青山中2年 M・Rさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校 Goodに入って自信が持てるようになりました。Goodに入ってから、自分の思っていた点数よりも10点以上高く点数が取れることが当たり前になってきました。 また、1年生の時には苦手だった数学が、得意科目になったことに自分自身とても驚いています。 英語はずっと50点も取れませんでしたが、今回大幅に点数を上げることができました。 次も上げられるように頑張りたいです。