みらい学院自己最高順位2025年Ⅰ期テスト 阿久比中2年 H・Nくん受講コース: みらい学院中学生校舎: 阿久比校 自分に自信がでてきた1年生のⅢ期から、まわりにつられて勉強を本気でやるようになり自分の努力が結果としてしっかり出ているように感じました。 今まで周りに点数や順位で負けていたけれど言って恥ずかしくない順位を取れるようになってきたので自分に自信が出てきました。 特に苦手な英語で平均点以上を取ることが出来、成績をこれからも上げ続けたいと思えるようになりました。