みらい学院数学自己最高得点!2025年度3学期学年末テスト 青山中1年 Y・Yさん受講コース: みらい学院中学生校舎: 知多武豊校勉強が楽しくなりました。数学が点数アップしてて今までで一番良い点数でした。理科がキライだったけど塾での授業のおかげで少し得意になって勉強が楽しくなりました。塾に入ってから勉強の仕方がわかって問題をスラスラ解けるようになりました。