
3回連続自己最高順位更新
2024年度2学期期末テスト 亀崎中1年 H・Kさん
優しく教えてくれたおかげで
今回のテストでは4教科で高得点取ることができて、それに伴って全体の順位も上がりました。
塾の先生がまじめに向き合ってくれたおかげだと思います。
EISUゼミナールに入って良かったと思いました。

2024年度2学期期末テスト 亀崎中1年 H・Kさん
今回のテストでは4教科で高得点取ることができて、それに伴って全体の順位も上がりました。
塾の先生がまじめに向き合ってくれたおかげだと思います。
EISUゼミナールに入って良かったと思いました。






2024年度Ⅱ期テスト 阿久比中3年 B・Sさん、H・Rさん、M・Aさん、N・Aさん
テストの結果を見てうれしかった。
自習室での勉強時間の確保が大きかったと思う。
学校の帰りに寄ることができるので、勉強する環境が整っていると感じた。(B・Sさん)
前回よりも順位が上がり、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
辛くて苦しかったけれど、みらい学院に入ってから集中力も続き、成績が上がったので勉強することが楽しくなってきました。(H・Rさん)
みらい学院に入ってから順位が上がり続けて今までで一番の順位を取ることができ、とても嬉しかったです。
テストの問題がスラスラ解けるようになり、感動しました。(M・Aさん)
先生方の熱心な指導のおかげで特に英語の点数が上がりました。
各教科のプリントを塾でたくさん解いて、今までよりテストで解ける問題が多くなってとても嬉しかったです。
授業でもたくさん手をあげて発言できるようになって問題を解くのが楽しくなりました。
いつでも質問に答えてくれて、夜の時間まで勉強を教えてくださった先生方に感謝しています。(N・Aさん)

2024年度Ⅱ期テスト 阿久比中3年 H・Mさん、S・Rさん、O・Rさん
順位の桁が変わっているのを見て、順位を見ることが気持ちよくなった。
先生がいつでも質問に対応してくれるので長時間、勉強が止まることがない。
勉強している1時間が一瞬になった。(H・Mさん)
みらい学院の先生方の熱心な姿から、自分のやる気にもつなげることができました。
こんなに順位が上がったのは初めてで、過去一番嬉しかったです。(S・Rさん)
テストの点数や順位を見たとき、今までの努力と何があっても支えてくれたみらい学院の先生を思い出し嬉しくて泣きそうになりました。(O・Rさん)

2024年度Ⅱ期テスト 阿久比中3年 S・Hさん Y・Yさん I・Hさん M・Kさん
今まで下がり続けていた順位がみらい学院に入って上がった!
今まで希望が持てなかったけど、成績に希望が持てるようになった。
勉強により集中できる体質になった!(S・Hさん)
成績が良くて気持ちよかった。
友達に自慢したかった、みらい学院の先生たちもたくさん協力してくれて、達成感があった。(Y・Yさん)
今までは成績が悪くてあきらめていたけど、みらい学院に入塾してから成績が悪いと悔しいと思うようになった。
友達にも成績のことで自慢できるようになってきた。(I・Hさん)
