EISU 小中部EISUゼミナールこの塾に通って本当に良かったなあと感じています乙川中 の保護者様受講コース: 中学生コース校舎: 乙川校先生方にはとても熱心にご指導頂き、娘も塾に通うのが楽しかったようです。 又、同じ中学校のお子さん達も良いメンバーだったようです。 そんな状況の中で、勉強に対して意欲的に取り組む娘の姿を見て、この塾に通って本当に良かったなあと感じています。