EISU 小中部EISUゼミナール懇談会でアドバイスを頂けた乙川中3年 Y・Mさんの保護者様受講コース: 中学生コース校舎: 乙川校模試後の懇談会で、受験に向けて具体的にアドバイスをして頂きました。 入塾の時に、友達の事も聞いていたので、通いやすい雰囲気でした。 成績アップも出来て、志望校に合格できたので、満足しています。