完全個別指導Good自分でスマホを封印して頑張ってます乙川中3年 N・Yさんの保護者様受講コース: 完全個別指導校舎: 半田北校Goodに入塾してから本人がすごくやる気になって、前向きに勉強に取り組むようになりました。 これまでは勉強中、片時も手放すことがなかったスマホを、今回は自分から鍵のついた引き出しにしまい、「お母さん、引き出しのカギを預かって」といってカギを渡してきました。 こんなことは初めてでした。これからもよろしくお願いします。