完全個別指導Good自習室がいつでも使用できる青山中3年 K・Mさんの保護者様受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校自習室をいつでも使用できたので、本人が分からないところも質問しやすくて良かったと言っていました。 本人の能力が低くても先生方がしっかりやってくれたので、合格できました。 高校生になっても通うので、また面談をしてほしいです。