完全個別指導Good子供のことをよく見てくれていた中3年 B・Rさんの保護者様受講コース: 完全個別指導校舎: 大府南校あいさつや声を良くかけてくれたのはすごく良かった。 校舎長も丁寧に説明してくれたりと子供の事をよく見てくれていたと思います。 同じ先生が指導してくれていたのは、子供にとっていいと思う。 高校受験までありがとうございました。