みらい学院褒めてもらって嬉しそう阿久比中2年 K・Kさんの保護者様受講コース: その他校舎: 阿久比校初めての通塾で不安もありましたが、先生方のおかげで勉強に取り組む時間を確保できました。 褒めてもらえた時にはとてもうれしそうにしており、勉強に対するモチベーションになっていると感じます。 また、学校での授業内容を予習しているので置いて行かれるかとがなく助かっています。