みらい学院勉強する習慣がついた阿久比中3年 S・Sさんの保護者様受講コース: その他校舎: 阿久比校勉強をする習慣をつけたいと考えていたため自習室を利用し、塾で勉強するようになったことがとてもよかったです。 これからいい結果になることを楽しみにしています。