みらい学院十分すぎる学習量阿久比中1年 F・Hさんの保護者様受講コース: その他校舎: 阿久比校日々の学習時間が十分すぎるほど取れていると感じます。 基本的には本人は頑張り屋さんだと思うので、学習面ではそこまで心配していませんが、体力面や精神面が心配なため気にかけていただけたら幸いです。