テスト結果速報 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

テスト結果速報

Goodの藤森です。
中学校のテスト結果が返ってきています。テスト結果速報として教室内外に掲示しています。今回はいつも載りたがっていた某くんが過去最高順位を更新し、これまでにない最高の笑顔&ドヤ顔を見せてくれました。私たち講師もすごく嬉しいです。
次は1か月後に期末テストがあります。しかも9教科です。行事も全力で楽しみつつ、今からコツコツ準備していきましょう。最後に、Good武豊校の成績アップ掲示編集中の画面をおすそ分け!もちろんまだまだ増える見込みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

藤森康二先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 藤森康二先生

福井県出身。雪国出身ゆえに粘り強くコツコツと努力する性格。現在はいくつものご縁に恵まれ知多半島で塾講師として良縁を還元中。勉強で悩む生徒、保護者に寄り添い最善の解決策を導き出す。「学力は環境で伸びる」を信条とし、生徒を「今日塾に来て良かった!」という気持ちにさせることを日々考え指導にあたっている。 ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA