完全個別指導Good高校受験知多翔洋高校に合格!武豊中3年 S・Aさん受講コース: 完全個別指導校舎: 武豊校知多翔洋高校に合格!・紅杏先生とは色んな話ができて楽しかった!・推薦対策の時には色んな先生が助けてくれた!・たくさん授業があったけど楽しかった!成長したところは、あきらめない心!模試の結果がなかなか伸びなかったけど自分と先生を信じて無事に受かって良かった☻
完全個別指導Good高校受験東海南高校に合格!野間中3年 H・Sさん受講コース: 完全個別指導校舎: 武豊校東海南高校に合格!苦しいこともあったけど無事に終わってよかった。今頑張るしかないと思い続けて頑張れた。家で勉強するより塾で勉強する方が楽しかった。