龍谷大学に合格!阿久比高校3年 Mさん EISUゼミナール大学受験受講コース: 高校生コース校舎: 半田駅前校EISUで学んだおかげで、自信をもって試験に臨めました。受験生として一年、EISUに通って勉強し続けました。 自習室で何時間も机に向かったことで、勉強を習慣づけて自信をもって試験に臨むことができました。 また、EISUゼミナールではただ勉強するだけでなく、息抜きが出来るような楽しいイベントも多くあったのがよかったです。