岐阜大学に合格!半田東高校3年 Aさん EISUゼミナール大学受験受講コース: 高校生コース校舎: 半田駅前校EISUで勉強を教えてもらって本当に良かった!今までの中でこの一年は一番勉強し、高校入試とは比べものにならないくらい大変でした。 模試もあまりいい結果は出ませんでしたが、それでもあきらめずに毎日EISUに通って志望校に合格できました。 EISUで先生たちに勉強を教えてもらって本当に良かったです。 みなさんもがんばってください!