愛知大学に合格!半田東高校3年 Fさん EISUゼミナール大学受験受講コース: 高校生コース校舎: 半田駅前校EISUの先生についていって後悔することはない!私はEISUに入って一人だったら絶対できなかったことを塾でみんなでやり遂げることができました。 壮行会では先生の熱意に感動しました。 注意されてくじけそうになった時もあったけど、先生についていって後悔する事はないと思ったので、最後までやり通して合格することができました。 私は本当にEISUに入ってよかったと思っています。