知多翔洋高校に合格!武豊中3年 S・Aさん 完全個別指導Good高校受験受講コース: 完全個別指導校舎: 武豊校 知多翔洋高校に合格!・紅杏先生とは色んな話ができて楽しかった!・推薦対策の時には色んな先生が助けてくれた!・たくさん授業があったけど楽しかった!成長したところは、あきらめない心!模試の結果がなかなか伸びなかったけど自分と先生を信じて無事に受かって良かった☻