東海南高校に合格!野間中3年 H・Sさん 完全個別指導Good高校受験受講コース: 完全個別指導校舎: 武豊校 東海南高校に合格!苦しいこともあったけど無事に終わってよかった。今頑張るしかないと思い続けて頑張れた。家で勉強するより塾で勉強する方が楽しかった。