EISU 中学生学年順位3位! 理科100点!1学期中間テスト 乙川中2年 K・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 これまでで一番良い順位が取れた!手ごたえもあっただけに、テストが返ってくるまでの間、どのくらいできていたのかとても不安だったけど、これまでで一番いい順位だ取れてて、しかも3教科も90点以上取れていて、とても嬉しかったです!これに満足せず、次も頑張りたいです!