EISU 中学生自己最高順位更新!1学期中間テスト 乙川中2年 K・Rさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 テストのとき、簡単でニヤッと笑ってしまったこの塾に入って自分の実力を目にすることができて良かったです。夜遅くまでがんばったかいがありました。相馬先生の社会の授業を受けてテストの問題の答えが頭に入ってくるのを実感しました。理科の元素記号と化学式もテストのとき、簡単でニヤッと笑ってしまいました。これも川崎先生のおかげです。