EISU 中学生2回連続自己最高順位更新1学期期末テスト 乙川中3年 S・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 努力をして素敵な順位を取る!今回、自分が自己最高順位を取れたのは努力をした結果です。努力は人を裏切らないという言葉は本当だったなと今回頑張ってみて感じることができました。テストで1位を取れたらすごい達成感があると思うのでその達成感を味わうために私は努力をし続けます。そして自分の未来に向かって1つ1つのテストを大切にして全力で取り組んでいきます。