EISU 中学生理科100点!1学期期末テスト 乙川中3年 S・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 初めて理科100点でほんとうにうれしいです!初めて理科で100点をとることができて本当にうれしく驚きました。修学旅行がある中で徹底的にサポートしてくださった塾の先生方のおかげでテストでも自信を持って挑むことができました。次のテストではもっといい順位や点数をとれるように頑張ります。