EISU 中学生理科・社会9割以上!社会92点!!1学期中間テスト 成岩中1年 S・Sさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 すごく緊張したけど、社会が92点取れて良かった!今回は初めてのテストですごく緊張したけど、社会が92点取れて良かった。たけど、壁画の壁という漢字が書けなくてめちゃくちゃ悔しかった。後は理科の記号で書かないといけない問題を名前で書いてしまったり英語があまり点数が取れなかったり悔しい気持ちもあるので次はもっと頑張ります。