EISU 中学生全教科点数9割以上!1学期中間テスト 成岩中1年 N・Sさん受講コース: 中学生コース校舎: 半田西校 次のテストはもっといい点を取りたいです。テストの結果が返ってきたとき最初に思ったことは最悪でした。なぜかというと、塾でたくさん勉強したのに自分が思っていた点数よりも低く、周りの子のほうが点数が高い教科もあったりと、今回のテストはものすごく悔しかったです。この悔しさをバネに、次のテストはもっといい点を取りたいです。