EISU 中学生全教科点数9割以上!1学期中間テスト 成岩中1年 T・Yさん受講コース: 中学生コース校舎: 半田西校 頑張ってよかったと思った。その日の気分が良かったです!最近塾に入って、想像していたよりきつかったけど頑張ってよかったと思った。その日の気分が良かったです!社会で凡ミスしちゃったからもっと徹底的に勉強したいと思った。