EISU 中学生数学3回連続100点!2学期中間テスト 乙川中2年 Y・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 EISUゼミナールで頑張ったから今回のテストで数学3回連続100点取れました。 これはEISUゼミナールに入っていなければ取れなかったと思います。 このままEISUゼミナールで頑張って2年生全てのテストで100点取ります。 目指せ5連続数学100点!