EISU 中学生5教科合計400点以上2学期中間テスト 乙川中2年 T・Hさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 今回の悔しさをバネに!今回のテストで400点以上取れて頑張った甲斐がありました。 それでも今回のテストを振り返って次回のテストでもっと点数を取れるように頑張ります。 10番以内にいつか入りたいのでEISUゼミナールで早く来て自習室を効率よく利用して頑張ります。