完全個別指導Good理科 18点UP!2学期中間テスト 大府西中3年 T・Rくん受講コース: 完全個別指導校舎: 大府校 苦手な理科が18点UP!!理科を1日2時間以上勉強し、今回のテストに挑みました。 また、常に自分がわからない部分を理解してそこを授業で徹底的に学習した結果、 いつもは50点台しか取れない理科のテストで、 70点代後半まで点数を取ることができました。常に、自分のことを分析しつつ、それに合わせた勉強法を塾で聞いたり、 自分で模索したりして次のテストも頑張ります!!