完全個別指導Good数学と理科 92点獲得!2学期中間テスト 大府西中3年 S・Sさん受講コース: 完全個別指導校舎: 大府校 次は全教科90点を目指す!!前回のテストの点数が悪かったので、今回のテストは自習を多くして頑張りました。 また、担当の先生がたが色々声をかけてくれたのでとても励みになりました。 次のテストは全教科90点以上を目指したいです!