完全個別指導Good90点獲得!2学期中間テスト 青山中3年 H・Yさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校 大変だけど 面白かった理社特訓!自分の中では80点後半かな?と思ったら、90点あったので、とても嬉しかったです。 理社特訓の課題が大変だったけど、とても面白く理解できたのが、今回良い点数をとれた理由だと思います。 期末テストでも良い点が取れるように、もっと頑張りたいと思います。