完全個別指導Good最高の結果 青山中3年 Tさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校英語嫌いを無くしてくれた 先生に感謝!中学に入ってからずっと成績が伸び悩んでいた英語。 1番テストが返ってくるのが嫌だったけど、今回最高の結果で帰ってきました!! ずっと嫌いだった英語がGoodに入ったことで、嫌いじゃなくなりました! 根気強く教えてくださった先生たちに感謝の気持ちでいっぱいです。 期末テストも良い結果が返ってくるように頑張ります。