完全個別指導Good理科20点以上UP!2学期中間テスト 青山中3年 H・Kさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校先生たちのサポートがあってよかったなと思いました。うれしかったです。苦手教科に力をいれたので上がったとき喜びました。最初はどんな順位がとれるか心配だったけど自分の力をはっきすることができたのでうれしかったです。先生たちのサポートがあってよかったなと思いました。