完全個別指導Good理科91点!!2学期中間テスト 青山中3年 S・Yさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校今までで1番良い結果を得ることができました。私は今まで理科のテストで良い成績をとったことがありませんでした。しかし、今回の2学期中間テストでは今までで1番良い結果を得ることができました。それはテスト週間前から理科の勉強に力を入れてくださった先生のおかげです。これからも頑張りたいです。