完全個別指導Good理科91点!!社会85点!!どちらも対平均+30以上!!2学期中間テスト 青山中1年 K・Kさん受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校 長い時間教えてくれた先生に感謝しています。Goodでは毎週日曜日に理社特訓をやっていてテストが毎回ありつらいと思っていました。しかし、理社特訓のおかげで理科も社会も85点以上とることができ、学校の平均よりも30点以上高い点数をとることができました。辛くて大変だったけど長い時間教えてくれた先生に感謝しています。