

英語35点以上UP!平均+25点以上獲得!
2学期期末テスト 青山中2年 S・Iさん
テスト返しの時間が前はすごくイヤでした
自分はテスト返しの時間が前はすごくイヤでした。しかし、今回のテスト返しのときには問題がよく解けていると感じていたので、ドキドキしていました。そして、テストがかえってきたときは前よりも点数がものすごく上がっていてとてもうれしかったです。順位も大幅にあがっていてこれからもがんばっていきたいと思いました。

5教科自己最高順位!学年14位!学年6位!
2学期期末テスト 亀崎中3年 K・Aさん T・Sさん
良い環境がすごく点数に反映された
T・Sさん
順位を見たとき、頑張ってよかったなっていう気持ちとともに、もっと早くからEISUに入っておけばよかったな思いました。今回いい点数を取れた理由として大きく2つあると思いました。1つは、やる気でもう1つは環境です。1番大事なのはやる気ですが、それと同じくらい大切なのは環境だと思いました。集中して勉強していると目立って見えたのは先生の教える姿勢でした。例えば、居残りして勉強しているときに、先生が定期的に来てくれて質問を聞いてくれたり、勤務時間に関わらず生徒の質問には時間がかかっても答えてくれたり、こういった良い環境がすごく点数に反映されたと思います。やる気があるなら僕みたいに、後悔する前にこの塾に入ってほしいです。
K・Aさん
かなり時間がないテストだったので、見直しができず不安でしたが、テストが返ってきた時はホッとしました。後から順位が高いことがわかったときはうれしかったし、しばらく点数が上がっていなかったので達成感がありました。毛利先生が過去問を1問1問丁寧に教えてくれたので、時間がギリギリのテストでもすらすらできたと思います。社会も最近は低く、上がっていませんでしたが、点数が返ってきた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。相馬先生がテストを毎回やるので、それが必然的に自分がテスト範囲をしっかりマスターできたきっかけになったと思います。


点数30点以上UP!
2学期期末テスト 青山中2年 M・Rさん
Goodに入って自信が持てるようになりました。
Goodに入ってから、自分の思っていた点数よりも10点以上高く点数が取れることが当たり前になってきました。
また、1年生の時には苦手だった数学が、得意科目になったことに自分自身とても驚いています。
英語はずっと50点も取れませんでしたが、今回大幅に点数を上げることができました。
次も上げられるように頑張りたいです。

社会96点!自己最高得点!
2学期期末テスト 青山中3年 M・Tさん
感謝してもしきれません!
前回、前々回と同じ点数だった社会。得意教科だからこそ今回は自己最高点をとりたいと意志を固めたものの、内容が難しくて、やる気が起きないませんでした。しかし、先生がつくってくれた社会の対策プリントのおかげで内容を理解することができ、普段と同じように勉強することができました。それどころか、いつもより深く理解することができて過去最高得点を達成することができました。感謝してもしきれません!ありがとうございました。

社会90点!!自己最高得点!!
2学期期末テスト 青山中1年 K・Kさん
毎回90点以上をとれるようになってきた。
理社特訓を受けてきたおかげで毎回90点以上や85点以上をとれるようになってきました。
小テストなどは長くてつらいときもあったけど、効果があるので受けてよかったと思いました。

英語30点以上UP!
2学期中間テスト 青山中1年 N・Rさん
テスト本番のときに解いていて勇気がわきました
塾の先生が教えてくれたところがゾロゾロ出てきて、テスト本番のときに解いていて勇気がわきました。授業中は先生の教え方がうまくて頭に残ったり、学校の授業のときに思い出すことがあってぼくはいい塾に行っているなと思っています。