
入塾後自己最高順位更新!
1学期期末テスト 亀崎中3年 F・Yさん
勉強する時間や量が増えた
入塾する前より勉強する時間や量が増えたことで達成感があります。入塾したことで、勉強の仕方の数が増えたり、わからないことを先生に聞いたりできて、入塾前より理解度が増しました。

1学期期末テスト 亀崎中3年 F・Yさん
入塾する前より勉強する時間や量が増えたことで達成感があります。入塾したことで、勉強の仕方の数が増えたり、わからないことを先生に聞いたりできて、入塾前より理解度が増しました。

1学期期末テスト 亀崎中3年 I・Yさん、K・Aさん
亀崎中3年I・Yさん
テストの結果が返ってきたとき他の教科はダメだったけど理科が100点でとてもうれしくなり、興奮しました。順位が判明したとき、438点であまり高くない点数だったけど、12位とけっこう高くて「よっしゃー!」って思いました。
亀崎中3年K・Aさん
最近は順位がずっと上がっていないので、なんともいえない気持ちになりました。しかし、たくさん過去問のおかげでキープし続けることができています。高い順位でも悔しがるようになってきていることは塾のおかげです。次は先生たちが用意してくれた問題をしっかりやって順位をあげていきたいです。

1学期期末テスト 乙川中2年 T・Hさん
前回より上がった!今回のテストはガチりたいと思ったので、学校帰りに塾に寄って勉強しました。なので、達成感と安心感がありました。早く結果を先生たちに報告したいと思いました。連続で写真を撮ることができて嬉しかったです!

1学期期末テスト 乙川中2年 Y・Yくん
「上がったー!」ってまず最初に思った。最近450点をこえていなかったので、久しぶりにこえられてうれしいと同時にホッとした。家でも塾のプリントをやっているので、8割塾のおかげだと思います。

1学期期末テスト 成岩中2 Y・Hくん 富貴中2 H・Mくん
Y・Hくん
約2年ぶりの高順位をとれてとても嬉しかったです。今回は修学旅行で1週間の時間が消えましたが、それは皆も同じ。なのに順位が伸びたのは、やはりEISU名物「1ヵ月前からの対策」のおかげです。
H・Mくん
居残りしても遅くまで勉強を教えてもらえて、点数が上がりました!先生方にまじで感謝です!そしてテストの点数を見ることが苦になることがなくなり、逆に楽しみになりました。

1学期中間テスト 乙川中3年 K・Yさん
今までで一番高い順位が取れてうれしかった。先生たちのおかげでとれたと思った。塾に入ってから今までよりも勉強する時間が増えて良いと思った!

1学期中間テスト 河和中1年 I・Kさん
中学校に入って初めてのテストで、なにを勉強したらいいかわからなかったけど、Goodの先生たちが「こんな感じで出されるよ」とか教えてくれたから、安心できた。休みのときも、わからないところを質問したらすぐ答えてくれたりしたので、うれしいです。おかげで英語は100点、そのほかの教科も90点以上をたくさんとれたけど、つまらんミスばかりしてしまったのでくやしいです。次は絶対1位を取りたい!
1学期中間テスト 青海中3年 H・Aさん
今回のテストが返ってきてとても満足した結果でした。
3年になり授業の内容が難しくなり、不安だったけどGoodの先生がわかりやすく丁寧に教えてくれたので満足する結果を得ることができました。これで終わらず、今後も、この調子で先生と一緒に頑張っていこうと思います。


1学期中間テスト 愛工大名電中1年 S・Tさん
心配していた教科で高い点数を取れて、めちゃくちゃ嬉しかった。苦手な教科でいい成績を取れて、家族に自慢できた。