


自己最高順位更新!学年順位31位アップ!
1学期中間テスト 武豊中3年 K・Kさん
Goodで学んだ知識を最大限に活用
自分なりに勉強を頑張った結果、予想以上の点数が返ってきて驚きました。苦手教科だった理科、英語を克服して、得意教科の国語、社会、数学で高得点をキープすることができました。Goodで教わった知識を最大限いかして、過去最高の結果にすることができました。次回も良成績の現状を維持して受験につなげたいです。

自己最高順位更新!! 33位UP!!
1学期中間テスト 乙川中2年 K・Kくん
テストを見て思わず声が出た・・・
テストが返却されたとき、思わず声が出ました。
入塾してから少しずつ順位が上がっていってうれしかったです!!!

自己最高順位獲得!!
1学期中間テスト 乙川中2年 (左から)M・Tくん、S・Kくん
本当に自分の解答⁉と疑うくらいの出来栄え
M・Tくん
点がなぜこんなに取れたかがわからなく、本当に自分の解答か疑ってしまった。
でも、点数がかなり上がったのでとてもうれしかった!!
S・Kさん
テスト結果が返ってきて、ほとんどの教科で点数が上がっていたので素直にうれしかったです!
このまま勉強を頑張って順位を少しでも上げていきたいです!!

3教科で90点以上!5教科447点獲得!
1学期中間テスト 乙川中2年 T・Hさん
先生たちに支えられた!
先生たちが最初から最後まで丁寧に教えてくださったし、前日まで応援してくださったその言葉1つ1つに支えられました。
今回目標点数にどんどん近づくだけでなく、自己最高を更新して早く成績を先生たちに見せたいと思いました!
次回も自己最高点数を更新したいです!

数学100点!合計点数440点越え達成!
1学期中間テスト 乙川中2年 Y・Yさん
安定して点数が取れるようになった!
数学100点はこれで5回目なので、ホッとしました。
EISUゼミナールに入ってから数学がとても高かったり、
合計点数も450点くらいで安定できるようになりました。
EISUゼミナールに入ってよかったです!!

英語満点!各教科90点以上!
1学期中間テスト 成岩中2 S・Rさん A・Mさん
え!!これガチかよ!
S・Rさん
塾でたくさん勉強したので、テストが返ってくる前から高得点がとれる自信がありました。その自信がついたのも塾でたくさん勉強したのと、先生たちのわかりやすい授業のおかげです!EISU最高!
A・Mさん
英語100点と理科99点!?え!!これガチかよ!エグってなって素直に嬉しかったです。私はすっごく英語が苦手なのですが、しおり先生のわかりやすい授業のおかげで助かりました。しおり先生ありがとうございます!

数学100点!自己最高順位更新!
1学期中間テスト 武豊中2年 M・Mさん O・Rさん
数学が100点取れて良かった!
M・Mさん
テストの順位を見たとき、ずっと目標にしていた順位がとれて嬉しかったです!
O・Rくん
テストの結果が返ってきたときは自分が1番驚きました。英語と国語の点数が平均点以上あってうれしかった。なにより数学が100点とれて良かったです。しかし、理科は思ったより点数がとれなくて悔しかったです。なので次は全教科80点以上取れるように頑張ります!

英語・数学・理科90点以上!
1学期中間テスト 成岩中3年 F・Aさん
先生たちが神様に見えた
今回はテスト範囲が狭く、すぐにテスト勉強が終わってしまい、何回もプリントを印刷してもらい、何回頼んでも嫌な顔せずに新しい問題のプリントをくれる先生たちが神様に見えたし、そのおかげでいろんな問題に慣れることができました。本番でもスラスラと解くことができて嬉しかったです。次のテストでも頑張ります!

各教科9割以上!
1学期中間テスト 武豊中3 S・Rくん 成岩中3 Y・Yくん
いままで勝つことができなかった友達に勝てて嬉しかった
S・Rくん
僕はいままでテストを頑張ろうと思っても頑張れず、悪い点をとってしまうことがよくありました。EISUに入ってから一気に頑張れるようになりました。EISUでは授業の時間も、問題を解く時間もたくさん取れて、他の人も集中して勉強しているので、集中することができました。たくさん勉強したからか、点数もかなり上がりました。また、授業の時間は、学校よりわかりやすくおもしろい授業をしてくれるので、内容が頭に入ります。なので、学校で授業中に手を挙げる回数が増え、自分に自信がついてきました。
Y・Yくん
今までのテストでこんなに頑張ったことがなかったから、そこまで悔しさを感じたことがなかったけど、今回は本気で頑張ったから英語と社会で満足のいく点数ではなくて悔しかったです。ただ、成績は上がり、いままで勝つことができなかった友達に勝てて嬉しかったです。