35点UP!
数学過去最高順位!
北部中3年 Sさん
勉強の仕方がわかって、だんだんと数学の勉強が楽しくなった
Goodに入る前、わたしは数学の勉強の仕方がぜんぜんわからなかったけど、Goodの先生たちのおかげで勉強の仕方がわかって、だんだんと楽しくなり、「こんなに数学の勉強ができた!!」とうれしい気持ちでテストを受けられました。先生方、これからもよろしくお願いします。
北部中3年 Sさん
Goodに入る前、わたしは数学の勉強の仕方がぜんぜんわからなかったけど、Goodの先生たちのおかげで勉強の仕方がわかって、だんだんと楽しくなり、「こんなに数学の勉強ができた!!」とうれしい気持ちでテストを受けられました。先生方、これからもよろしくお願いします。
常滑中1年 Rくん
僕は中学校にはいってから今まで、英語があんまり好きになれず、いちばん苦手な教科でした。でもGoodに入ってから、先生たちがわかるまで教えてくれたので、だんだんできるようになってきて、おぼえることとか、小テストをするのが楽しくなってきました。テストの点もはねあがったので、今は英語という教科に自信もでてきました。
青山中1年 Sくん
僕はすごく苦手だった数学を小学校からもどってやってもらって、自分の苦手なところがわかりました。「そこさえできればね!」と先生にしっかり教えてもらったら、テストで順位が80番くらい上がりました。先生たちだけでなくお母さんにほめられて、すごく嬉しかったので、今度は英語を上げたいです!


2学期期末テスト 成岩中2 S・Yさん
今回のテストは前回のテストよりも順位があがるように勉強の仕方を考えて塾の先生にアドバイスをもらいながら問題を解いていきました。そのおかげで前よりも良い順位をとることができました。

2学期期末テスト 成岩中1年 T・Dさん
得意な数学は点数が取れてすごく嬉しかったけど、苦手な国語や英語であまり点数が取れなかったです。次は苦手な教科でも点数がとれるように頑張ります。家ではあまり勉強をしない分、EISUゼミナールでは集中して勉強できました。



2学期期末テスト 乙川中1 N・Kさん
これまでのテストでは1教科も平均点以上を取ることができなかったけど、今回のテストで英語と数学の点数が平均点以上を取ることができました。順位も自己最高順位だったのでとても嬉しかったです。今回勉強をするとき自分で目標を立てて勉強することで効率よく集中して勉強することができたので成績が上がりました。次回のテストでも、さらに上を目指して教科ごとに時間を決めて効率よく勉強ができるようにしていきます。

2学期期末テスト 富貴中3年 K・Kさん
自分の目標である1桁順位を達成できたときは素直にうれしかったです。順位の個票がかえってきたときは今までのがんばりが報われたみたいでした。目標を達成できたのは塾のおかげでだと思います。ここで終わらずにさらに上を目指していきます。残りの受験までもモチベーションを維持して勉強することができます。