


自己最高順位更新!5科学年7位!
学年末テスト 富貴中3年 K・Kさん
入試に向けて精進!
今回はほとんどの教科が3年生の全範囲からの出題でした。このテストで内申がかなり変わると学校の先生から言われて、正直その言葉に鎮圧されそうでした。しかし、そこで諦めず自分が進学するために一生懸命勉強した成果が今回のテストにあらわれたのだと思います。でも、最高順位だったからといって安心せず入試勉強に取り組めるよう精進していきます。

自己最高順位更新!5科1位!
学年末テスト 富貴中3年 Y・Yさん
絶対に1位を取ると決めていた
富貴中3Y・Yさん
絶対に1位を取ると決めていたので、点数が返ってきたときは、無理かなと不安でしたが、1位が取れてとても嬉しかったです。塾を変えてから、理科、社会も安定して点数が取れるようになったと感じています。努力の成果が出て嬉しいです。

3回連続自己最高順位更新!30位以内!
学年末テスト 成岩中2年 S・Yさん
前よりも勉強がとても楽しくなりました
テストが返ってきたとき、とてもうれしい気持ちになって努力が報われたなと思いました。次のテストでも同じような気持ちになれるようにしたいです。前よりも勉強が楽しくなりました。


英語59位UP,数学53位UP
大府西中1年 Fくん
担当講師のおかげで成績が上がりました!
中学になり数学が苦手でなかなか成績が上がらなかったので、Goodに入りました。担当の西部先生やいろんな先生たちが優しく面白く教えてくださり、苦手なところに戻ってしっかり復習してもらえたおかげで、どんどん理解できるようになりました。基礎が完璧になるまで何度も何度も教えてもらい、基礎ができるようになったら応用問題を解くのもだんだん楽しくなりました。今では苦手だった数学が得意科目になりました。本当にありがとうございます。これからもGoodで過去最高点を更新できるように頑張ります!!

総合順位36位UP
学年末テスト 成岩中3年 Iくん
Goodのおかげです!
川﨑先生が毎日自習に付き合ってくれて、校舎にいないときも電話で質問対応していただきました。おかげで成績がぐんぐん上がり、最後には36位も順位を上げることができました。川﨑先生には感謝しかありません。本当にありがとうございます!
24点UP!
数学64点→88点!
大府南中3年 O・Tくん
Goodに通い始めて、どんどん成績がアップしました!
僕はGoodに入る前まではテストで60点くらいしか取れなかったけど、Goodに通い始めてからは少しずつ点数が上がっていったのでこのまま続けていけば入試でも良い点数が取れて、きっと合格できると思うので、これからもGoodで頑張っていきたいです。
33点UP!
英語13点➔44点!
上野中3年 Kくん
英語を基礎に戻ってしっかりと教えてくれた!
僕はGoodに行く前はぜんぜん成績も良くなくて、テストもボロボロでした。さすがにやばいと危機感を感じてGoodにきた結果、先生たちが基礎に戻ってしっかり教えてくれ、はじめてテストで満足できる点数がとれました、本当によかったです!ありがとうございました。
38点UP!
英語29点➔67点にUP!
1学期期末テスト 武豊中2年 Tくん
できるとは思わなかったけど英語が29点から67点に!
僕はGoodにくる前、受験のこととか全然考えてなかったけど、Goodにいってる友達が高校の話をしてて、成績も上がったりしてていいなあと思ってGoodに入りました。先生から、まずは英語を上げようといわれて、できるとは思わなかったけど先生たちが僕の顔を見ながら真剣に教えてくれたおかげで29点からいきなり67点になりました!こんなに上がるとは思わなかったです。英語は学校でもついていけるようになったのでうれしいです!