
自己最高順位、社会93点、6位
2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 M・Tくん
良い結果が取れたことが嬉しい
中間テストよりもしっかり勉強できたと思う。
EISUの小テストのおかげで、学校のテストでも出来ました。
最高順位が取れて嬉しかったです。次回は20位以内を目指します。

2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 M・Tくん
中間テストよりもしっかり勉強できたと思う。
EISUの小テストのおかげで、学校のテストでも出来ました。
最高順位が取れて嬉しかったです。次回は20位以内を目指します。

2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hくん、I・Kくん
(O・Hくん)
前よりも勉強時間が増えて、たくさんの問題を解くことができた。
10位以内に入れたことがとても嬉しかった。
次はもっと良い順位を取りたいです。
(I・Kくん)
理科の問題を解きまくって、間違えた問題を分かりやすく、解説してもらったので、テスト本番でも安心して解くことができた。
思っていたよりも良い順位が取れたので、次も頑張ります。

2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hさん
中間テストで、思っていたよりも点数が悪かったので、勉強を頑張りました。
EISUでは、英語の単語テストがあるので、合格できるように、普段から勉強をするようにしました。
全体的に成績が上がって嬉しかった。次は20位以内に入りたいです。


2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中3年 S・Mさん
順位が50位も上がったなんて、自分でも驚くほどの成果です!
毎日の積み重ねが結果に表れたことに達成感を覚え、これまでの努力が間違っていなかったと実感しました。
この調子で次のテストも頑張りたいです!

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中3年 G・Aさん
みらい学院にはいってから、点数も順位も下がることなく上がり続けていて驚きしかないです。
先生方はどんな質問にも対応してくださり、苦手な数学もみるみる成績が上がり今では得意科目になりました!




2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中2年 C・Yさん 、N・Mさん
(C・Nさん)
1年生の時はずっと2桁順位を取りたくて一人で必死に勉強していましたが、勉強方法がわからず全く順位が上がらず悩んでいました。
みらい学院に入ってから初めての定期テストの結果が返ってくると、自分の目標としていた2桁順位を一発で取ることができとても嬉しかったです。
次はもっといい点、いい順位を取りたいと自信がつくようになりました。
(N・Mさん)
1年生の時の反省を活かし、先生にたくさん質問をしてできない問題をとにかくできるようにしていきました。
先生方は嫌な顔一つせず真剣に向き合ってくださり、私が出来るまで丁寧に教えてくれました。そのおかげで自己最高順位、得点を取ることが出来ました。