MENU

お問い合わせはこちら(無料)

up

勉強時間が増えた結果 | EISU 中学生

(O・Hくん)自己最高順位更新!5教科順位3位、理科1位/(I・Kくん)自己最高順位更新!5教科順位5位、理科1位

2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hくん、I・Kくん

校舎: 乙川校

勉強時間が増えた結果

(O・Hくん)
前よりも勉強時間が増えて、たくさんの問題を解くことができた。
10位以内に入れたことがとても嬉しかった。
次はもっと良い順位を取りたいです。
(I・Kくん)
理科の問題を解きまくって、間違えた問題を分かりやすく、解説してもらったので、テスト本番でも安心して解くことができた。
思っていたよりも良い順位が取れたので、次も頑張ります。

普段からの勉強が大切 | EISU 中学生

自己最高順位更新!数学30位UP、国語28位UP

2025年度1学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hさん

校舎: 乙川校

普段からの勉強が大切

中間テストで、思っていたよりも点数が悪かったので、勉強を頑張りました。
EISUでは、英語の単語テストがあるので、合格できるように、普段から勉強をするようにしました。
全体的に成績が上がって嬉しかった。次は20位以内に入りたいです。

さらに上を目指したい | みらい学院

自己最高順更新!

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比3年 T・Fくん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

さらに上を目指したい

今回の定期テストで過去最高順位を取れたことに、驚きと喜びで胸がいっぱいです。
これまで苦手だった教科にも真剣に向き合い、毎日コツコツと努力を積み重ねてきた結果がこうして実を結んだことに、大きな自信を持てました。
この経験を励みに、今後もさらに上を目指して頑張っていきたいと思います。
次のテストでも自己ベストを更新できるよう努力を続けます!

達成感!! | みらい学院

学年順位50位以上UP!

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中3年 S・Mさん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

達成感!!

順位が50位も上がったなんて、自分でも驚くほどの成果です!
毎日の積み重ねが結果に表れたことに達成感を覚え、これまでの努力が間違っていなかったと実感しました。
この調子で次のテストも頑張りたいです!

得意科目が増えました! | みらい学院

社会1位!自己最高順位更新

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中3年 G・Aさん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

得意科目が増えました!

みらい学院にはいってから、点数も順位も下がることなく上がり続けていて驚きしかないです。
先生方はどんな質問にも対応してくださり、苦手な数学もみるみる成績が上がり今では得意科目になりました!

まだまだ成長できる! | みらい学院

自己最高順位

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中2年 S・Sくん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

まだまだ成長できる!

みらい学院に入って初めてのテストでした。
今までは自分流の勉強法で取り組んでいて、成績がなかなか上がらず悩んでいましたが、先生方がこうしたらこの科目は点数取れる、ここはテストに出やすいから勉強しておくべきなど教えてくれたおかげで過去最高の点数と順位を取ることが出来ました。

まだまだ成長できると自信をつけてくれました。

自分に自信がでてきた | みらい学院

自己最高順位

2025年Ⅰ期テスト 阿久比中2年 H・Nくん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

自分に自信がでてきた

1年生のⅢ期から、まわりにつられて勉強を本気でやるようになり自分の努力が結果としてしっかり出ているように感じました。
今まで周りに点数や順位で負けていたけれど言って恥ずかしくない順位を取れるようになってきたので自分に自信が出てきました。
特に苦手な英語で平均点以上を取ることが出来、成績をこれからも上げ続けたいと思えるようになりました。

このまま順位を上げていきたい | みらい学院

 30位代突入!

2025年Ⅰ期テスト 阿久比中2年 T・Kくん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

このまま順位を上げていきたい

みらい学院にはいってからびっくりするぐらい順位が上がっていっています。
今回のテストでは、みらい学院に入る前では予想していなかった30位代の順位を取ることができ、とても感動しました。
自分に自信もついてきたので、このまま順位を上げていきたいと思いました。

一発で2桁順位に! | みらい学院

自己最高順位更新

2025年度Ⅰ期テスト 阿久比中2年 C・Yさん 、N・Mさん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 阿久比校

一発で2桁順位に!

(C・Nさん)
1年生の時はずっと2桁順位を取りたくて一人で必死に勉強していましたが、勉強方法がわからず全く順位が上がらず悩んでいました。
みらい学院に入ってから初めての定期テストの結果が返ってくると、自分の目標としていた2桁順位を一発で取ることができとても嬉しかったです。
次はもっといい点、いい順位を取りたいと自信がつくようになりました。

(N・Mさん)
1年生の時の反省を活かし、先生にたくさん質問をしてできない問題をとにかくできるようにしていきました。
先生方は嫌な顔一つせず真剣に向き合ってくださり、私が出来るまで丁寧に教えてくれました。そのおかげで自己最高順位、得点を取ることが出来ました。

QA