EISU 高等部EISUゼミナール良い雰囲気の校舎東海南高校卒業 Sさんの保護者様受講コース: 高校生コース校舎: 半田駅前校面談、説明会などから、先生方の熱意が伝わってきました。 本人の話から、良い雰囲気の校舎で過ごせているのだと感じました。 3年間、本当にお世話になりました。