EISU 小中部EISUゼミナール本人の自信・やる気が出ました亀崎中3年 I・Kさんの保護者様受講コース: 中学生コース校舎: 乙川校とても親切に接していただいたと思います。子供から先生に対しての不満等を聞いたことはなかったです。 本人もたくさんの教材をこなし、苦手な所を集中してやれたと思います。 中2の途中から入塾し、すぐに成績が上がり、無事に第一志望の学校に合格することができました。