EISU 小中部EISUゼミナール塾での様子が分かる武豊中3年 S・Kさんの保護者様受講コース: 中学生コース校舎: 半田西校定期的な面談で塾での様子が分かって良かった。 子供の性格をとても理解しているのが伝わりアドバイスが的確だった。子供もとても信頼していた。 学区内の塾ではなかったけど、学校別の指導もあり、テスト対策が充実していたので、安心して通えた。 先生の雰囲気もよく、最後まで満足して通えました。