完全個別指導Goodもう少し早く通えばよかった・・・大府西中3年 O・Mさんの保護者様受講コース: 完全個別指導校舎: 大府校進路・勉強面について、常に相談にのっていただける環境に感謝しております。 毎回、楽しく通い、わからない所があれば理解できるまで教えて頂き、苦手だった数学がとても好き・自信を持てるようになりました。 中学3年生に入塾しましたが、もう少し早く、こちらの塾でお世話になれば、苦手な勉強がもっとUPできたかと思います。 勉強に対して、やれば出来る!!事を学べたと思います。