EISU 小中部EISUゼミナール自主的に取り組んでいた亀崎中3年 I・Mさんの保護者様受講コース: 中学生コース校舎: 乙川校中学3年生は週5日というハードなスケジュールですが、本人が嫌がることなく通えた。 また、勉強に集中できる環境だったと本人が言っていたのも良かったです。 この通塾回数で、この金額は良かったと思います。塾に多く行くことで、本人の精神面の安定にもつながりました。